


大師線が未来へタイムスリップしたようですwww

普段は1500形で運転されている大師線。しかし、極稀に他の形式の車両が入ることもあります。
1月3日にも、1425編成が入り、話題を集めました。

…しかし、今日は凄いことになってます!!新1000形が3本も大師線にやってきました!!(爆)
(画像うpしました。「続きを読む」からお入りください。)


今回は、運用報告を兼ねてお送りします。←

1509
81:1509編成
1500形には鋼鉄製とアルミ製の2種類ありますがこれは鋼鉄製で、普段は全てコレです。

1421
83:1421編成
出ました!3日にいたヤツ(1425編成)とは違います・。・

1485
85:1485編成
今度は銀(ステンレス)です!

1457
87:1457編成
またしても銀www 本線では当たり前の光景なのにここで見るとすごい違和感があります・。・

1521
89:1521編成
普段走る鋼鉄製の1500形ではなく、アルミ製です。最近は出番が多いような・・・。

1513
91:1513編成
なんと、鋼鉄製の1500形は2編成のみでした。しかも半分は新1000形とか何という未来www
※当然ですが今回入った新1000形は3本ともHMは付いていませんでした。

おまけ

n1000narabi
新1000形の並び。1500は何処へ・・・←
いずれはこうなるんでしょうが、今日は未来にタイムスリップしたような気分でした・。・

長くなりましたが、とりあえずこのへんで。ノシ

この記事に対するコメント

3本とはお珍しい…。大師線の未来像を示唆しているのでしょうかね。

【2011/01/06 00:13】URL | 紅の翼 #oWzuICyM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wing2100.blog96.fc2.com/tb.php/22-db3ce6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

