


夏の関西遠征 ~2日目~

【2日目】

京都に宿をとったので朝は嵐電を・・・


IMG_2112-1.jpg

IMG_2099-1.jpg IMG_2101-1.jpg

撮影地:帷子ノ辻~太秦広隆寺間



この日はレトロ風な車両からVVVF搭載の新鋭車まで様々な車両が見れました。
ただ、モボ101型の京紫塗装はなんか違和感が・・・(

その後は嵐山経由で阪急京都線を撮影。


IMG_2172-1.jpg

IMG_2176-1.jpg IMG_2153-1.jpg

撮影地:大山崎

有名スポットらしいので数枚記録程度に・・・^^;
ラッシュ明けのパターンダイヤなのでこれといった面白いものはなかったですねぇ・・・(


この後は何を土地狂ったか大阪空港へ出向き十三・高速神戸経由で姫路まで一直線!


さて、折角姫路まで来たのなら例の時速300キロ通過を楽しもうじゃないかと新幹線ホームへと上り、撮影場所へと向かっていた次の瞬間・・・!



IMG_2259-1.jpg

!!?


・・・まさかこんなところで遭遇するとは思いませんでしたよ(
急に来たもんなのでこんなのしか撮れませんでした(´・ω・`)


IMG_2312-1.jpg IMG_2265-1.jpg

IMG_2315-1.jpg

撮影地:姫路(新幹線ホーム)

西日本ならではの組み合わせに満足したところで次は在来線ホームへ。。


IMG_2199-1.jpg

IMG_2237-1.jpg

撮影地(以下すべて含む):姫路(在来線ホーム)

播但線の103系です。体質改善工事で見た目が変わっているとはいえ、目を瞑ればやっぱり懐かしいものは懐かしいのです。


IMG_2252-1.jpg

IMG_2356-1.jpg

スーパーはくとと末期色を見れたのは印象的でしたね。


IMG_2374-1.jpg

新快速との接続。



こんな感じで2日目は終了しました。ここからまた京都の宿まで戻ったという・・・(

3日目はまた次回となります。それでは ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wing2100.blog96.fc2.com/tb.php/55-13b0ed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

